あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ハリー・ポッターと謎のプリンス

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

前回の最後壮絶な戦いを繰り広げ、疲れ切ったハリーはあちこちで女あさりを始めて・・・・・。

まあ、今回はいろいろ人間関係が動いた作品でした。
とうとうアレとアレがあれですしね。
脇の方でもいろいろ動きがありました。
ホグワーツが舞台にヴォルデモートと戦うための情報収集がメイン。
そこに人間関係に荒らしがやってくるわけですよ。

さて、俺の大好きロンは凄まじいハイテンションとともにスーパーハイテンション。
あの“死んだ魚のような目”をしていたのが嘘のようでした。
これがロンか。
考えられん。
そう思っていたのも束の間、やっぱりやってくれます。
まさに“死んだ魚の目”をしてましたですよ。

そして、最後には衝撃の展開がッ!
まあ、その前のあのシーンとかあの台詞とかで*****だとは思いますけど。
その辺りは次回へ。

しかも、次回作は2部作のようです。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事