あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2011年9月終了番組⑤

『神様ドォルズ』
設定とかかなり好きな感じだったので、途中で終わってしまったのが残念。
これは第2期ないといかんでしょ。
キャラが出そろって、さあこれからって感じですよ。
まあ、最初は全然期待してなかったのにOP・EDの格好良さから引き込まれ、途中の物語の展開の仕方が良かったんでしょうか。
岸誠二の演出も良かったという感じですね。
とくに回想シーンの入れ方とかが。
是非とも第2期をお願いしたい。


『魔乳秘剣帖』
OPが格好良く仕上がってて、本編のバカノリの設定が嘘のような。
戦闘シーンなど良く出来てた様な気がします。
謎の光線のおかげで、肝心な部分が見れないというのはどうなんですか。
DVDやBlu-rayを買えと言う事ですか。
物語はわりと小さくまとめて、終わらなかったのでいかんとも。
続きが作られるか微妙。


『ロウきゅーぶ!』
まあ、スポ根ラブコメとして良かったんじゃないかと思うんですが。
スポ根の部分ではキャラの個性と成長があってなかなかちゃんと成立してました。
ラブコメの方は相手が小学生なだけにね・・・・・・・。
そこもこの話のメインどころでもあるわけですが。
これが続いて中学生編・高校生編とかがあるのならばアレですけど。
悪くない出来でした。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事