あまがさきたろうがwebで独り言4代目

東京限定だと!

『週刊アスキー 12/13号』は、高嶺愛花を表紙にしていただいています。
週アス×NEWラブプラス限定コラボアイテムのマナカ専用帽子がゲットできるパスワード付です。

ということで、愛花表紙の『週刊アスキー』が売っておりました。
秋葉限定で寧々さんが表紙のが売ってるらしいのですが、凛子はまだでしょうか?

そん感じで、本当なら来週発売だったわけなので、あちこちの雑誌などで特集が組まれたり、表紙になってるんですね。

それだけなら良いんですけどね。

NEWラブプラス スタンプコレクション」とやらが東京23区のセブンイレブンで開催される。
12/1~12/21まで。
セブンイレブンで新しく始まる無線LANのサービスに、ニンテンドーゾーンも加わるという事で、DS持って行って通信するとスタンプがもらえる。
同じ店に5回いけばステッカーがもらえるらしいのです。
全くもってふざけてますね。

そして、そこでは『NEWラブプラス』体験版がダウンロード出来るらしい。
おいおい、どういう事?

おまけに同じく東京23区内のセブンイレブンでは12/8から『NEWラブプラス』オリジナルニンテンドープリペイドカードが限定発売される。
当然ながらカノジョ毎にイラスト別ですよ。
『NEWラブプラス』にデータ引き継ぐには必ずコレを買う事になるので、買うならコレを購入するのは確実でしょ?
それを東京限定って。
ちょっとふざけ過ぎてやしないかい?
東京以外はカレシと認めないと?
セブンイレブンなんて全国にあるんだから流通させればいいいいだろうに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事