あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ラブプラス ケータイ充電器

昨日ですが、日本橋に寄って購入しました『ラブプラス ケータイ充電器』!



当然ですが、凛子版です。
まあ、名前の通り『ラブプラス』の時に出たヤツなので、結構前から発売してたんですけどね。
なかなか手が出せなかったんですが、スマートフォンに買い換えたので、これを機に購入しようと決めました。

付属品はこんな感じになってます。



・本体
・吸盤
・端子
・袋
・説明書

あの吸盤でモバイル機器に貼り付けて、携帯性をアップさせようという事らしいです。
結構、くっつきました。
裏がツルツルのiPhoneやiPodなんかにはかなりの吸着力を発揮すると思います。



本体も結構な薄型。
正直、予想してたのよりもしっかりとした作りで、ちょっと驚いてます。

ちなみに端子は7種類。
・NTT docomo FOMA & SoftBank 用
・au用
・iPhone,iPod シリーズ用
・ニンテンドーDS Lite 用
・ニンテンドーDSi / LL 用
・Micro USB (Xperia, GYALAXY S など)
・PSP用

これで、「G'zOne」IS11CAの充電切れも安心できます。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=amatax-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B004ECP64A" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事