あまがさきたろうがwebで独り言4代目

クルーエル④ 反逆の天使たち

『クルーエル④ 反逆の天使たち』 奥山千織

とうとう完結。
人造天使たちを倒し、平穏を取り戻したかのように見えたが、神の盟約が終わるのは間近。
妖達も動きだす。
そして、それぞれの葛藤と人間関係が複雑に絡み合い、人類の存亡をかけた闘いが始まった。

案外、キャラクターが多く、それがまたかなり複雑に絡み合った人間関係を築いている。
しかも、あのキャラが実は的なのがかなりあり、ただの雑魚と思っていたのに結構重要な存在だったり。
かなり多くのキャラクターが死んでいく。
なかなかに熱い展開でした。
思った以上に盛り上がってよかったです。

それにしても、この本買ったときは読み終わるのが10年後だとは思っていなかったなぁ(笑)。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事