あまがさきたろうがwebで独り言4代目

誕生曜日占い

【誕生曜日占い】私は『炎(ほのお)』属性でした!
====================================
≪炎(ほのお)属性の方の秀でた能力≫
情熱的で、やると決めたものに対してはとても強い行動力・実行力・タフさを発揮します。
その情熱を伝播させ周囲のやる気を引き出すリーダーシップをもっているようです。
しかし、興味の無いものに対してはとことんやる気がでないという側面をもっているので、やらなければいけないことは
面倒くさがらずにやりきる忍耐力を身につける必要があるかもしれません。

≪炎(ほのお)属性の方の恋愛観≫
相手を幸せにすることが自分にとっての幸せであると感じる人が多く、また、ロマンチックで情熱的な恋愛を好む人が
多い傾向にあります。
しかし、ちょっとしたきっかけで急に気持ちが冷めてしまったりするなど、あまのじゃくな一面ももっているので、
急激に燃え上がりすぎないように注意したほうがいいかもしれません。

≪炎(ほのお)属性と相性のいい属性≫
◎いつまでも飽きさせず刺激的な毎日をすごせる「黒鉄(くろがね)」属性の方
◎正確な計画により精神的なバランスをもたらしてくれる「玉露(たまつゆ)」属性の方
====================================
☆誕生曜日占い(http://mixi.jp/run_appli.pl?id=12205)


*********************************************************
【ぺいきち】がやってたのでやってみた。
【ぺいきち】とは相性が良いらしい。
それは良き事哉。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バトン・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事