あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2月16日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
2月16日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:15
30 Ways To Kill A Hooker: http://t.co/pkZrzR8k @youtubeさんから
スゲーなぁ。
2013/02/16 Sat 23:15 From Tweet Button

fukidashi 21:53
今日は焼肉食って満腹だったからなぁ。次回は俺もカレー食べよう。ちょっと辛めにしてもらって。ナンが香ばしく焼けてたんだよな、他の店に比べてカリッと。
2013/02/16 Sat 21:53 From Twitter for iPhone

fukidashi 21:48
あまがさきたろうの心の色は「金」です。目立ちたがりや。派手。自信過剰なところもあるが、やることはやるしっかりもの。緑の人と相性が良い。 http://t.co/BnXKs9jR
う~む、どうだろうか?
2013/02/16 Sat 21:48 From Tweet Button

fukidashi 21:47
あの店はとても良いですなぁ。地下なんでわかりにくいというか、目立たないが。店員さんが気さくな日本人。料理はインドの人らしき人が作ってるが。あれやこれやとお試し品を持ってきてくれてたし。それを売りつけようという感じではなく、大衆食堂のおばちゃんのノリでちょっと食べてみという感じ。
2013/02/16 Sat 21:47 From Twitter for iPhone

fukidashi 18:42
カラオケ終了である。ジョジョのCD買うのを思い出してよかったw
2013/02/16 Sat 18:42 From Twitter for iPhone

fukidashi 12:11
昼からの焼肉。やっと肉成分が補充された。 http://t.co/682lAtp8
2013/02/16 Sat 12:11 From Twitter for iPhone

fukidashi 11:29
あと一分。
2013/02/16 Sat 11:29 From Twitter for iPhone

fukidashi 11:27
あと三分
2013/02/16 Sat 11:27 From Twitter for iPhone

fukidashi 11:25
雪の降る中、外で待つ。あと、五分。
2013/02/16 Sat 11:25 From Twitter for iPhone
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事