あまがさきたろうがwebで独り言4代目

教習所 第2段階 5日目

今日は第2段階二つ目のシミュレーター+学科のセット教習。
1時間目は以前のようにシミュレーターに乗っての走行。危険予測ということでとにかく危険がいっぱい。一本目が町中で、二本目が高速道路。次から次へとやってくる危険を回避・・・できない! 無理矢理右折した対抗車にぶつかっただけ。いや、それがいかんのですが。高速では道に木ぎれが落ちてますよ、100km/hでは避けれません。まあ、いつものごとく俺が一番下手だったけどね。
2時間目は・・・何やってたんだろ? とにかく事故がどう起きたとかってのを色々聞いたかな。主に雑談だったような気もするが、事故の実例を聞けて良かったかな。あとツーリングの話とかあったなぁ。
シミュレーターの機械は2種類あるが、もう一台の方がヘッドマウントディスプレイなんだが結局一度も使った無い。ただ、めっちゃ運転しにくいらしいが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事