あまがさきたろうがwebで独り言4代目

凛子の髪型が・・・・

先週のiPhoneアプリ『ラブプラス iR』のバージョンアップで髪型の同期が可能になった。

ver.1.4.0配信のお知らせ

「髪型同期」の追加
“カノジョ”の髪型を『ラブプラス+』の“カノジョ”と一緒にできるようになりました。
※「髪型同期」機能を使用するには『ラブプラス+』とカメラが付いたiOSデバイスが必要になります。

「メダルデートAR」の追加
全国のアミューズメント施設でゲーム機『ラブプラス MEDAL Happy DailyLife』のリアルデートを体験すると、『グランドクロス クロニクル』、『フォーチュントリニティ』などのメダルデートAR対応機種でARマーカーを撮影することができるようになります。
※『ラブプラス MEDAL Happy Daily Life』の詳細につきましては公式サイトにてご確認ください。

その他
いくつかの機能改善
判明しているいくつかの不具合を修正


と言うことで、とうとう髪型の変更が可能になったわけです。
長かったですね。
もっと早くに変更できるようになるべきでしたよね。
まあ、これも3DS版のおかげでしょうか。

とにかく、速攻で髪型変更しました。
良い感じです。
綺麗なグラフィックが素晴らしい。
   
アーケードゲームはこの辺りだと何処に入るんだろうか?
早くプレイしたいです。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事