あまがさきたろうがwebで独り言4代目

Role&Roll vol.9

ちょっと遅くなりましたが購入できました。
いつも入ってた店が突然取り扱いをやめてくれたおかげで、遠くまで買いに行かなきゃならんようになってしまった。まあ、前号の『Role&Roll SP』をアホみたいに4冊も5冊も売れ残れば、もう入れないわなぁ。もっと考えて仕入れしろよ。普段からそんな売れる本でもないんだからさ。

ちょっと分厚くなってました。紙の質も変わったような気がしますし。
今号は『ガンドッグ』が特集。シナリオが2本載ってるし、いつものようなサポート記事あるし。ソードワールドのサポートは“ゴブリン”ですよ。‘水ゴブリン’‘砂漠ゴブリン’‘森ゴブリン’なんてのが紹介されてます。まるで、ガンダムのザクのようだと思ったり。
あと、コラム記事で朱鷺田祐介さんの話読んでたら、『シャドウラン』がやりたくなりました(笑)。ダイスをじゃらじゃら振りてぇなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事