あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ウルトラジャンプ 2008年7月号

『スティール・ボール・ラン』
まるで別人のような体格の大統領。
それにしても、そっちのネタに来ましたか。
まさか、そこにルーシーが嵌ってくるんですね。
たしかにぃ~、復活となればそれですよね。
『SBR』では結構自己パロがありますよね。
ここで、カーズ様のネタとは。

『天上天下』
相変わらず、進んでは戻るって感じで。
三歩進んで二歩下がる。

『銃夢 Lost Order』
金星の設定バラし。
まあ、全然謎だったわけですが、まあどうせまけるでしょうけど。
あそこまで持ち上げて置いてカラテが負けるとは思えないんですけど。

『DOGS BULLETS&CARNAGE』
バトーがとうとう本腰入れて動き出しましたよ。
情報が集まるまでもう少しかかりそうな雰囲気で、本格的な展開はもう少し先になりそうな予感。

『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』
やっと連載再開です。
ちゅうか、何回連続で載るのでしょうかね。
まあ、衝撃の展開ですが短いなぁ。
ワンフレーズで終わってる感じですよ。

『D-D』
あいかわらず、そこそこに面白いです。
レギュラー連載すればいいのに。
まあ、作家さんの力量次第なので、無理せずに二ヶ月おきとかでも良いと思いますけどね。
『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』と交互連載とかね。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事