あまがさきたろうがwebで独り言4代目

こ、こいつ、動くぞっ!

『ひぐらしデイブレイク』のためにグラフィックボードを購入しようかと思ってる今日この頃。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?

さて、この間、【チキン】と共に某ショップに行きまして、グラボを物色。
店員に少し相談などしつつ、いろいろ見たわけですが。
まあ、微妙。
もう少し高くてもいいから良い物が欲しいのですが、もうワンランク上げると値段が倍に。
その店の品揃えもあんまり良くなかったし。
ヨドバシ辺りで買うことにします。

その『ひデブ』ですが、もう一度インストールし直して、どんな感じだったかやってみたら。
なんかちょっと動きが鈍いが動きます。
ゲーム自体には問題なし。
グラフィックも一応、問題ない。
前回はあれ程酷かったのはなんだったのか。
今日はこれしかやってないので、メモリとかなんか無駄に食ってなかったとかでしょうか。

それでもやはりグラボは買おうかと思いますが、ネットで見た感じでは256は必要ないみたいなので(『ひデブ』しか考えてないな、俺)、128でワンランク上のにしましょうかね。
問題はAGP8xなので、商品が店頭にどれぐらいあるかですね。
選べるほど種類があるのか。
この間の店でも新しい規格に比べれば、端の方にひっそり置かれてるレベルでしたからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事