あまがさきたろうがwebで独り言4代目

メイドカフェに行ってみた事

本日は友人【K】と日本橋はメイドカフェに行ってきた。
店がいくつもあるので困ったが、とりあえずフライヤーを最初にもらったところに。

入ると凄い熱気が。
店はほぼ満席。
ちょうど入れ違いに出ていったので、少し待って座れました。
メイドさん達はなかなかに可愛い娘が揃っておりました。
さすがです。
店が狭くて結構きちきちでその分メイドさんとも密着ですが、近すぎて顔とかが見れません。
もうちょっと余裕のあるスペースでお願いしたいところです。
特に際だったことをしたわけではないので、あとは普通でした。
【のっぽ】の常連の店とは違う様なので奇抜なメニューはほとんどなかったです。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事