A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

お散歩2022.08.29

2022年08月30日 | お散歩
何か月ぶりだろう
 

日陰なしエリアを

お散歩してきました
 
 
 
日差し無く曇り空
 
湿度低くて
 
気温も25℃ほど
 
絶好のお散歩日和になりました
 
 
 
 
ここ数日
 
涼しくて
 
24時間フル稼働しているエアコン&除湿器OFF
 
フィルター掃除して
 
休憩してもらっています
 
 
明日から暑くなる予報
 
また
 
よろしくネ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩2022.08.25 | トップ | お散歩2022.08.30 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2022-08-31 09:57:56
我家も先週末あたりから、夜のエアコンはoffにしています。
ワンコがいたら、節電なんて言ってられませんもんね😅
待ちに待った秋の気配が嬉しいです♪
それでも、日中の日差しは強くて
日陰を探してのお散歩は、もうしばらく
続きそうです😓

Aくんも秋のお出掛けが待ち遠しいね♪
返信する
ブラン母さんへ (A&Aママ)
2022-09-05 13:37:42
ありがとうございます!
暑さがぶり返しましたね
お日様が傾くまで散歩に出られず
夕方は忙しいです
やはりお彼岸までは暑いのですかね?
早くお出掛けシーズンに突入して欲しいです
返信する
ブラン母さんへ (A&Aママ)
2022-09-05 13:37:44
ありがとうございます!
暑さがぶり返しましたね
お日様が傾くまで散歩に出られず
夕方は忙しいです
やはりお彼岸までは暑いのですかね?
早くお出掛けシーズンに突入して欲しいです
返信する

コメントを投稿