A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

お腹ユルユルです~復活しました

2021年01月24日 | 病院
一昨日(1/22)の夜
 
お薬を飲み終え
 
翌朝からのウ〇チが心配でしたが
 


良いのが出てて
 
復活
 
 
 
毎晩
 
オヤツの頂戴攻撃が煩くて
 
お腹に優しそうな
 
 
200Wでじっくりレンチンした
 
お芋
 
 
犬生お初の
 
 
バナナ
 
どちらも噛まずに丸飲みです
 
 
いつもの
 
牛皮ガムとアキレスは
 
まだだよ~
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹ユルユルです | トップ | A兄お下がりのベッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2021-01-28 10:20:42
アトム君、ゆるゆるが治ってよかったです♪
いつものモノが出ないと心配ですよね・・・
そのコによって、合う合わないがあって
ワンコって、デリケートだなぁ・・・って
思うこの頃です。

先日は、かわいいマスクをありがとうございました~m(__)m
アキレスも大好きで、キャッチはソワソワしていました(笑)
食いしんボーは、ヨダレも忙しいです^m^
返信する
キャッチ母さんへ (A&Aママ)
2021-02-05 15:33:14
ありがとうございます!

以前、生の生姜焼き用のお肉を食べても(盗み食い)
異常なかったのに今回は原因が分からずオロオロしちゃいました

Aは異常なぐらいの食いしん坊
貰えるまで煩いです(笑)
返信する

コメントを投稿