A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

ふるさと納税の返礼品 届きました

2021年11月16日 |  ・・・2021年

新潟のお宿で食べたご飯が美味しくて

ふるさと納税

お宿のお米は弥彦産でしたが

 

返礼品が届きました

まんま家さんの

新潟県南魚沼塩沢地区産のコシヒカリ

新米5kg

農薬不使用にしてみました

 

あと1回分の在庫を食べきったら

この新米です

楽しみぃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東尋坊旅行2021~おまけ | トップ | 久しぶりの二人散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2021-11-18 15:47:43
お米がいいと、
ご飯が本当においしいですよね~♪
私も、最近ソレを感じています。

ふるさと納税、
息子にすすめられているのですが
ちょっと忙しくて(^-^;
来年はやってみようかな・・・なんて
思っている所です。
返信する
キャッチ母さんへ (A&Aママ)
2021-11-25 23:19:45
ありがとうございます!

安物の炊飯器を使っていますが
お米が違うと味も違うんだなぁ~って思いました
ふるさと納税
ワンストップを使うと便利らしいですヨ!
返信する

コメントを投稿