A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

インターペット2022 行ってきました

2022年04月02日 |  ・・・ペットイベント

インターペット2022

一般初日の午後から行ってきました

 

 

午後券の入場は

13時~となり

昨年同様

駐車場の空き待ち覚悟で

12時過ぎに駐車場に到着すると

あれ?あれ?

すんなり入れちゃった

 

時間があるので

駐車場お隣の防災公園でお散歩

 

ここでも

お花見できちゃったネ

 

花壇には

チューリップ

可愛くて綺麗でしたヨ

 

会場まで

3人でテクテク

 

昨年開催時のホールへ向かうも

違った

駐車場から一番近いホールで

スゴイ回り道しての会場到着となりました

 

会場に入る前に

同意書にサインして

Aはパンツ

ビビリだから

強いパンツにしてみました

 

東7ホールから入り

体温チェックして

同意書とチケットを渡し

いざ

入場

 

「ロイズ」

そろそろ

Aのカラーを新調しようかと・・・

デザインは素敵だけど

高価すぎ

 

「プラッツ」

A兄時代からお世話になってるオモチャ屋さん

3つ選んで

¥1000でした

 

カラーは

「カワノ産業」

¥500でした

新調ではなく

予備用です

 

どこの企業だったっけ?

大きな大きなソファーの様な

ふわふわベッドでママと

 

「PICTWAN」

好きな犬種の

2022カレンダープレゼント

パピボーにしました

 

東8ホール

特設ステージ&ペット用ケア商品

 

東2・3ホール

ウマウマエリアです

アチコチで

試食の食べ放題

 

ママは

お買い物

左上から

「ベストパートナー」 鹿肉チップ

「ヘルシーアニマルズ」 鹿角

「北の極み」 鹿肉・鮭クッキー

「国泰ジャパン」 鹿肉スティック・ジャーキー

 

オヤツ専用引き出し

パンパンです

 

Aのベッドも

そろそろ新調しないとね~

☆洗濯機で丸洗いできる

☆すぐ乾く薄いモノ

☆お財布に優しい

条件に探しました

「国泰ジャパン」

鹿肉スティックを購入したブースで

引退した盲導犬用のベッドを開発

オンラインショップから購入できるそうです

 

ちょっと気になったベッドなので

後日ショップを覗いてみたいと思います

 

以上

インターペット2022

楽しかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラリア検査&健康診断2022 | トップ | お花見散歩2022~地元編4/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿