甘さひかえめな生活

ここ最近で、一番の大発見

史上最悪なGWも終わり・・・。
家の掃除くらいで、特に何もしなかったな。
やる気もおこらん。

映画を数本。

『そして、デブノーの森へ』



『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』



『スリーピング ビューティー 禁断の悦び』



『31年目の夫婦げんか』の4本。

天気のいい早朝は、自転車で気分転換。



新種の鍾馗さん1体発見。





片付けついでに、過去の音源を整理。



カセットテープ~CD-R化。
1990年代前半の頃のものだと思う。
ほとんど、インデックスしてなかったので、今となっては詳細不明・・・。
4トラで、録音してたもの。
CD-R3枚分出てきた。未発表曲だけで、30曲くらい。
何十年ぶりに聴いたけど、意外と覚えているもんだね。
曲によっては、全く覚えていないのもあったけど。
NSBで、コード進行を再利用していたものもあったり。
しかし、歌はひどい・・・ひどすぎる。

新曲も書いてはいたが、1曲を9割ほど完成させたが、いまいち・・・。
創作意欲もわかない。

ストレス解消のために、YouTubeでヴァネッサパラディのライブ見たりして、時間をつぶしたり。



今日、何気なくヴァネッサパラディの「ビーマイベイビー」のデザインは誰だろうと検索したら、面白いことに!
「Hurt Me」や、DollsのEPも同じ作者でした。
他にも、セルジュ、バーキン、ブライアンジェームスとか・・・。
Discogsで調べたら、持っている作品もたくさんあったね。
ここ最近で、一番の大発見かもしれないね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事