さて、3月になってしまった。

2006-03-01 10:20:25 | Weblog

早いもので2月も仕事に追われブログに手がまわらずにいた。

その間また世の中が動いているね。

 ホリエモンは逮捕され未だに拘置所の中にいる強靭な精神力だと思うな側近がすべて口を割りながら未だに自分は法を犯していないなどと云ってるらしいが粉飾決済に荷担した(代表なら監督責任が即問われるしね)だけでも商法上充分な犯罪を犯しているんだけどね~ッ

シャバに出てきてからの次の展開をにらんでの判断としか思えないようなしたたかな計算を感じるなぁ (野口氏の不可解な死はいつ明らかにされるのだろう。このまま闇の中へ葬られるのか?

今日の報道ステーションは大きくこの不可解な死を取り上げていたね) でもネットビジネスで儲けようともくろんでいる人たちもホリエモンの錬金術に傾倒していた若い人たちもやはり現金なもんだね~ッ(煩悩はいつの世も変わらないけど)

ホリエモン逮捕前は、「ホリエモンさんにも評価されセミナーの依頼がありました~」「ホリエモンさんと一緒に写した写真で~す」などと彼の知名度を利用し商売をする人たちが多かったけどそれまでアップしていた写真を今じゃ殆ど取り下げている...

その人たちにとってホリエモンの利用価値が無くなれば...ねッ金の切れ目が縁の切れ目かぁ~

また、昨日の民主党の永田議員...情けないよ。お粗末だよ!                           稚拙なこと... メールの確かな裏を取らずに若い永田議員に暴走を許した民主党の組織の脆弱さをまた露呈してしまった                                      野党の機能をまったくはたしてないぞッ!

民主党内部には、小澤一郎や渡邊恒三など百戦錬磨のツワモノがいながらなぜホウレンソウ(報コク・連ラク・相ダン)を内部で出来ないのかあるいはしなかったのか(派閥の問題だろうけどね) など

2月を振り返ると明るいニュースがほとんどなかったね。トリノ五輪の荒川静香ちゃん以外はね... 24にしちゃしっかりしたいい娘(こ)だな、堅実で内に秘めた闘志...大和撫子がここにもいた。 今日もまたエロ顔出さずに終わりそう...  

 「なんかおもしろいこと書いてよッ」ってみんなから言われそう                             また書こう!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モディとジャンヌ | トップ | 4月です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊満かあさん)
2006-03-29 23:14:10
おひさしぶりです。

お元気でいらっしゃいましたか。



お忙しくて大変なご様子ですね。



かあさんも、下の子の卒園式やら、入学の準備やらに追われて、ブログのお手入れもままならない状態でした。

少し落ち着いてから、じっくり取り組み直したいと思う今日この頃です。

また、おもしろいお話きかせてくださいね
返信する
ご無沙汰です (アマル)
2006-03-30 02:42:06
今、試行錯誤しています。

いろいろなことで...

またお話しましょう。

このブログも中途半端になっちゃってすまないことです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事