...できること 深夜食堂2(第1話)は印象深いドラマだった。

2012-10-05 23:07:57 | 男と女話
深夜に一人 自分の部屋で物思いにふけっていると

ふと新宿で深夜まで(ときには朝まで)飲んでいたときのことが
頭をよぎります。

そういえばあのドラマ...小林薫主演の『深夜食堂』
YouTubeにあるかな?

探したところ ありました。

なかでも
ほんの20分少々の筋書きで(アマル世代には共感し響いた)秀作といえる
『深夜食堂2』の第1話

以前このブログでも紹介したお話です。
おじさんたちに話題。ノスタルジック『深夜食堂』

やはり男と女の話をドラマに盛り込むと話に広がりや厚みがでて
面白くなるものですね。



嗚呼...上の動画の続き、肝心のところがYouTubeにはアップされてません。
下の動画のスタート前数分のところが..イイのにぃ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使にラブソングを♪...聴き... | トップ | 『結婚しない』フジ木10ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男と女話」カテゴリの最新記事