あけましておめでとうございます! 元旦

2010-01-01 08:25:04 | Weblog
あけまして おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年がみなさんにとってよい年でありますように!
(自分にも


昨夜の紅白、なかなか趣向を凝らしてましたねぇ。
やはり白が優勢だったかな 
永ちゃん(矢沢永吉)よかったよ
還暦にあのパフォーマンス。
「時間よ止まれ」は思い出深く好きな歌なんだ

デビュー当時は柄が悪い、大ぼら吹きと
世間(芸能界)からツマハジキにされていた彼が
昨夜は天下の日本放送教会が「三顧の礼」でお出迎え。
世間と言うものがよくわかる例だったなぁ。

何事も続けること。
続けること、実績を作ることで世間(人)と言うものは
まったく態度を変えるということがよくわかった

本年もみなさんどうぞよろしく!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!Merr... | トップ | 運命の恋なんて、あるに決ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事