写真るんです(仮)

戻ることのない日々を写真で残していこうと思います

【GRD3】今日のデキゴト

2012-10-08 22:22:22 | PENTAX K-7
3連休、如何お過ごしでしたでしょうか?
ペンタックストークライブもありましたが、ボクは日曜に行く予定でしたが悪天候(単なる雨)のため断念いたしました。
ま、今の時代、ネットでいろいろアップしてくださる方がいらっしゃいますのでそちらを参考したいと思います。

最終日である今日、ようやくお天気に恵まれたこともあり、3日分動き回りました。
まずは東京駅へ行き、新しくなった駅舎を見てまいりました。
東京駅の地下街では某様のブランチの某姫様がロケにいらしていました。




そのまま徒歩で有楽町へ。
オータムジャンボ宝くじと、ロフトでモレスキン(Evernote)を購入。
モレスキンの黄緑のアクセントがボクが普段愛用している黄緑のパスケースとマッチしてます。




恵比寿へ行き、東京都写真美術館へ。


最後は新宿へ行きペンタックスフォーラムへ。
トークライブへ行けなかった分の罪滅しです。
そこでゲットしたのはQ10おパンフレット。

う~ん、Q10欲しいかも。。。

---
RICOH GR Digital III

---
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿