ケア集団ハートビート 

can you hear my heartbeat?

ケア集団ハートビートのホームページができました

2014-12-19 07:05:37 | Weblog


http://www.hbshinshu.jp/

ケア集団ハートビートのホームページが公開の運びとなりました。
これまでの活動を通じて学んだ事柄、発行に至った冊子等、
会に参加するメンバーの汗と涙と智慧の結晶のように思います。
ここに至るまでのプロセスを思うと、
様々な出会いあり、別れあり・・・。
悲喜こもごもな時間を、共に過ごさせていただけたことに、
心から感謝するばかりです。

ご尽力いただきました山崎先生〔信州大学)、山下先生(松本短大)、大塚さん(未来基金)、一兔舎さん、毎月の例会にご参加kいただいた皆様、Cocoカフェにご参加いただいた皆様、東昌寺関係の皆様、他、ご協力いただきました皆様に、心よりお礼申し上げます。
今後とも、この活動が信州にしっかりと根付くように、精進を続けたいと考えております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。