猫とアートと笑うスピリチュアル

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

屋久島へ②

2017年11月14日 | 旅行・おでかけ


圧倒的な自然、森の中。二日目は屋久杉ランドへ行ってきました。

屋久杉ランドという名前、もっとふさわしい名前があるだろうに…と思ってしまうほど、森は凛と

してて静かで神聖で。それはまさに精霊たちの住むところ




うわぁーうわぁーと独り言を言いながら、他の人とほとんど会わず、、、

まさか私一人だけコースから外れてない?と心配になるほど。たまに人に会うとホッする




森の木霊たち、しずくちゃんはもっと透明なピュアさを放っていました



↑杉の赤ちゃん可愛いあと1000年たったら屋久杉と呼ばれるんだね!





…それにしても厳しい屋久島のエネルギー。二日経ってもなんか怖いよー、合わないよー




もう急いでお仕事終わらせよう…


放つ、浄化。静かな森で目には見えないものとの会話。

不安と焦りからか不完全燃焼。大自然の前では私の力なんてちっぽけなもの…




トボトボと森を抜け…





気分を切りかえて素敵なお店、 kikori さんへ。(本当に元木こりさん)

屋久島、木への想いをもって、大好きな木工をされています。

作品たちもイキイキして、お店の中に森を感じます。


木は切っても生きているからですね。


かわいくて、つい手に取って触りたくなるあたたかさ。

作っている方も、そんな感じがする人、いや精霊かも?でしたよ。

たくさんお話して、ここで自分と友人たちのお土産を購入し、寂しさが紛れました(笑)




夜は安房川沿いの素敵なお店で晩ごはん。(森で鹿を見て、思わず食べたくなりこの店を選んだ

スタッフの一人の女性が絵描きさんで、一人屋久島に移住し始めたところだと話してくれました。

そう、移住してきた方も多い屋久島。

屋久島には人を惹きつける魅力があるんだな…残念ながら私はまだ分かってないけども…







続く


 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです



クリックありがとうございまーす!


 


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 屋久島へ | トップ | 屋久島へ③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・おでかけ」カテゴリの最新記事