猫とアートと笑うスピリチュアル

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

屋久島へ④

2017年11月19日 | 旅行・おでかけ






三日間効果と言って、自然の中に三日いると、感じなかった匂いや物音に気づくようになるみたいです。

先日テレビでも、三日間効果として創造力がアップする、と取り上げてました。


それと昨日の五右衛門風呂が、わたしの浄化に火をつけてくれました

火のチカラってすごいです。




外はは大雨



川が大量の雨水を流れるように、私の身体の中を大量の屋久島のお水が流れていきます。



とにかく喉が渇き、おトイレの回数も増える

お水が美味しいから、入る入る(笑)そして出る


夜中も30分から1時間おきに起きてトイレへ。



ね、寝られない。全く寝られない!(T-T)



見えない存在も、夜中は怖さを増す。


怖すぎるだからひたすら無視、無視。

話しかけるな!絶対出てくるな!!

話を聞く余裕なんて今はないのっ( ; ; )



もう、朝が早く来ますようにー!と祈るばかり。



ここできちんと対峙できたら、私は成長しただろうに。まだまだ度胸と覚悟が足りてない。



翌朝、午前中はボーッとのんびり何もせず。



お昼過ぎから居ても立っても居られずに雨の中、森へ。まぁ泊まってるコテージも、完全に森の中

なのですが…夜の怖さからの気分転換。




そしてそして。トボトボとお宿に戻って…




お楽しみの夜ごはんは、ほとんど食べれ〜ず。





うそー!また怖い夜がやってキター


相変わらずお水飲んでトイレにも何回も行く。30分から1時間起きに。寝られない夜、再び






屋久島は日本一、雨の降る島。

日本一の雨が島の川を雨の度に大掃除をしてよどみない美しい環境に保ってくれている、のだそう。

結果私の身体の中にも大雨が降って、おかげで流れが良くなった感じです。



屋久島で、ずっと泣いていた人もいるらしいとは聴いていたけれど。様々な浄化が起る場なのだと、

改めてそう感じました。



私は屋久島のエネルギーに、なんとかなんとか身体が慣れるまで5日もかかってしまった。

それはもう独特のエネルギー。


光も強いけど、陰も一層強い場所。




寝られなくなって、食べられなくなって。



空港まで友達が迎えにきてくれて、無事に帰宅。


帰ってから丸二日、こんなに寝れますかー⁇というくらい寝ました。本当に何という浄化。





そうそう、宿では同じくひとり旅の女性と一緒になりました。宿では1日ご一緒しただけですが

私と同じ霊媒体質の方でした。すごい偶然!


観え方も得意分野も、人それぞれなので興味深かったです。


「くぅさんは、宇宙系も入ってるけど八百万系も入ってる」と。なんとなく納得^ ^

地球に感謝すること、グラウディングの大切さも話してくれました。

なるほど面白いなぁって素直に嬉しかったです。





…まぁ、とにかく長かった5日間でした。帰りの飛行機も、飛ばないかも?と言われたけれど無事

飛んでくれました。ありがとう。



猫たちとお留守番してくれた主人にありがとう!

空港まで送迎してくれたとみぃ、ありがとう!

ラインで応援、たたかちゃん、ありがとう!

屋久島で出逢ってくださった方々ありがとう!



そして屋久島、ありがとう、

でも屋久島…本気で嫌いになりそうでした。

ごめんなさい(^^;;思い出深い旅をありがとう。


見えないお仕事は、100点満点ではなかったけれど出来る限りのことをやれました。


振り返れば、夜あんなに怖がった自分を、面白いとさえ思え、思い出しては笑ってます。

そんなに深刻にならんでもええやんって過去の自分に言ってしまう


よし次。もっと強くなって、冒険に行くよ。

我ながら嘘だろうと言いたいけれど、また屋久島にいきたくなっている私がいるから…^^











あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください


 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです






人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋久島へ③ | トップ | Aさんのオーダーアート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・おでかけ」カテゴリの最新記事