猫とアートと笑うスピリチュアル

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Yさんのオーダーアート

2017年11月09日 | オーダーヒーリングアート
お久しぶりです秋らしく過ごしやすい気候になりましたね。



ヒーリングサロン&アトリエamanokawaでは、遠隔レイキヒーリング付きで、オーダーアートを

描かせて頂いてます。



サイズは大小二種類からお選びください





今回は、机の上に置きたいから、と小さなサイズでお申込みいただきました。


遠隔レイキヒーリング日を決め、当日にヒーリングを流していきました。


…は、入りにくい拒絶されているのではなく、泥を被った感じで、まずコレを取らないと!

そう感じて、とにかくお掃除、お掃除

その泥だらけの状態、もしかして人からの愚痴や非難を聞くことが多いのかも?と感じました。

ヒーリングのあとでお聞きすると、やはりお仕事の環境がそのように泥を被る(他人への中傷でも)

ことが多いとのこと。


批判と捉えるか、アドバイスと捉えるかでも違ってきますし、

『へぇーなるほど、そういう意見もあるんだ〜』くらいに軽〜く聞き流すこともお勧め

しました。ヒーリング後半になってようやくスムーズに流れ、遠隔ヒーリングは終了。


やはりお掃除している間は苦しく感じられたとのこと。

互いにヒーリング中に感じたことをシェアするのは楽しいですよ。

なるほどー!だからかー!ってヒーリング中に起こったこと、感じたことが腑に落ちます。



出来上がった絵は、虹の龍と真っ白な光を浴びたかわいい女の子

私には今のお仕事に、光が観えました。

個性に優劣はないよ。あなたらしく、あなたにしかてまきないことを

あなたはギフトそのもの









早速、とっても素敵に撮ってくれましたよー





作品も誇らしげに観えます。

写真と一緒にご感想も送ってくれました。ありがとうございます



キラキラしててほんと素敵

優しく…そしてクリアな気持ちになれる

ありがとう大切にします。






あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください


 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです








人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Tさんのオーダーアート | トップ | 屋久島へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーヒーリングアート」カテゴリの最新記事