猫とアートと笑うスピリチュアル

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

屋久島へ

2017年11月12日 | 旅行・おでかけ
秋晴れの朝

そら&にこは、毎朝こうやってバードウォッチングしてます。鳥が多く来てくれるから楽しいね













さてさて。私の今年の目標の一つが、屋久島に行くことでした

そしてついに念願の初めての屋久島に行ってきました。


主人に猫たちと(笑)お留守番をお願いし、今回は久しぶりの一人旅





小さなプロペラ機で降り立った屋久島は…。




このアウェー感(;_;)


という第一印象。



みなさん、どのブログも屋久島癒されるー最高ーみたいなお話が多い中…


非常に不安なスタートです。

とはいえ島の方々はみな優しくて親切で。

会う方、会う方いろんなお話してくださいました。

滝は見た尾之間温泉は絶対良いよオススメよ

と聞き、滝を見に行きがてら温泉にも立ち寄りました。


大川の滝をはじめ、たくさん滝があります。猿もいましたよ。

温泉は地元の人が愛する憩いの場所。

お邪魔します、と、入らせていただきました。

落ち着く本当にオススメの気持ちの良いお風呂です。↓(入り方は地元の方が教えてくれました)



みんな優しい…でもまだ私は旅と、この島の良いも悪いも強いエネルギーに緊張気味。

大事なお仕事も抱えているけど大丈夫かなー。




明日は雨で予定していたトレッキング中止となり…少し凹む。






明日は、雨でも森へ行ってみよう




(続く)






 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです


<


クリックありがとうございまーす!


 


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Yさんのオーダーアート | トップ | 屋久島へ② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・おでかけ」カテゴリの最新記事