猫とアートと笑うスピリチュアル

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

屋久島へ②

2017年11月14日 | 旅行・おでかけ


圧倒的な自然、森の中。二日目は屋久杉ランドへ行ってきました。

屋久杉ランドという名前、もっとふさわしい名前があるだろうに…と思ってしまうほど、森は凛と

してて静かで神聖で。それはまさに精霊たちの住むところ




うわぁーうわぁーと独り言を言いながら、他の人とほとんど会わず、、、

まさか私一人だけコースから外れてない?と心配になるほど。たまに人に会うとホッする




森の木霊たち、しずくちゃんはもっと透明なピュアさを放っていました



↑杉の赤ちゃん可愛いあと1000年たったら屋久杉と呼ばれるんだね!





…それにしても厳しい屋久島のエネルギー。二日経ってもなんか怖いよー、合わないよー




もう急いでお仕事終わらせよう…


放つ、浄化。静かな森で目には見えないものとの会話。

不安と焦りからか不完全燃焼。大自然の前では私の力なんてちっぽけなもの…




トボトボと森を抜け…





気分を切りかえて素敵なお店、 kikori さんへ。(本当に元木こりさん)

屋久島、木への想いをもって、大好きな木工をされています。

作品たちもイキイキして、お店の中に森を感じます。


木は切っても生きているからですね。


かわいくて、つい手に取って触りたくなるあたたかさ。

作っている方も、そんな感じがする人、いや精霊かも?でしたよ。

たくさんお話して、ここで自分と友人たちのお土産を購入し、寂しさが紛れました(笑)




夜は安房川沿いの素敵なお店で晩ごはん。(森で鹿を見て、思わず食べたくなりこの店を選んだ

スタッフの一人の女性が絵描きさんで、一人屋久島に移住し始めたところだと話してくれました。

そう、移住してきた方も多い屋久島。

屋久島には人を惹きつける魅力があるんだな…残念ながら私はまだ分かってないけども…







続く


 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです



クリックありがとうございまーす!


 


 


コメント

屋久島へ

2017年11月12日 | 旅行・おでかけ
秋晴れの朝

そら&にこは、毎朝こうやってバードウォッチングしてます。鳥が多く来てくれるから楽しいね













さてさて。私の今年の目標の一つが、屋久島に行くことでした

そしてついに念願の初めての屋久島に行ってきました。


主人に猫たちと(笑)お留守番をお願いし、今回は久しぶりの一人旅





小さなプロペラ機で降り立った屋久島は…。




このアウェー感(;_;)


という第一印象。



みなさん、どのブログも屋久島癒されるー最高ーみたいなお話が多い中…


非常に不安なスタートです。

とはいえ島の方々はみな優しくて親切で。

会う方、会う方いろんなお話してくださいました。

滝は見た尾之間温泉は絶対良いよオススメよ

と聞き、滝を見に行きがてら温泉にも立ち寄りました。


大川の滝をはじめ、たくさん滝があります。猿もいましたよ。

温泉は地元の人が愛する憩いの場所。

お邪魔します、と、入らせていただきました。

落ち着く本当にオススメの気持ちの良いお風呂です。↓(入り方は地元の方が教えてくれました)



みんな優しい…でもまだ私は旅と、この島の良いも悪いも強いエネルギーに緊張気味。

大事なお仕事も抱えているけど大丈夫かなー。




明日は雨で予定していたトレッキング中止となり…少し凹む。






明日は、雨でも森へ行ってみよう




(続く)






 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです


<


クリックありがとうございまーす!


 


 


コメント

Yさんのオーダーアート

2017年11月09日 | オーダーヒーリングアート
お久しぶりです秋らしく過ごしやすい気候になりましたね。



ヒーリングサロン&アトリエamanokawaでは、遠隔レイキヒーリング付きで、オーダーアートを

描かせて頂いてます。



サイズは大小二種類からお選びください





今回は、机の上に置きたいから、と小さなサイズでお申込みいただきました。


遠隔レイキヒーリング日を決め、当日にヒーリングを流していきました。


…は、入りにくい拒絶されているのではなく、泥を被った感じで、まずコレを取らないと!

そう感じて、とにかくお掃除、お掃除

その泥だらけの状態、もしかして人からの愚痴や非難を聞くことが多いのかも?と感じました。

ヒーリングのあとでお聞きすると、やはりお仕事の環境がそのように泥を被る(他人への中傷でも)

ことが多いとのこと。


批判と捉えるか、アドバイスと捉えるかでも違ってきますし、

『へぇーなるほど、そういう意見もあるんだ〜』くらいに軽〜く聞き流すこともお勧め

しました。ヒーリング後半になってようやくスムーズに流れ、遠隔ヒーリングは終了。


やはりお掃除している間は苦しく感じられたとのこと。

互いにヒーリング中に感じたことをシェアするのは楽しいですよ。

なるほどー!だからかー!ってヒーリング中に起こったこと、感じたことが腑に落ちます。



出来上がった絵は、虹の龍と真っ白な光を浴びたかわいい女の子

私には今のお仕事に、光が観えました。

個性に優劣はないよ。あなたらしく、あなたにしかてまきないことを

あなたはギフトそのもの









早速、とっても素敵に撮ってくれましたよー





作品も誇らしげに観えます。

写真と一緒にご感想も送ってくれました。ありがとうございます



キラキラしててほんと素敵

優しく…そしてクリアな気持ちになれる

ありがとう大切にします。






あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください


 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです








人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 


コメント

Tさんのオーダーアート

2017年09月27日 | オーダーヒーリングアート


龍の絵を描こうと、なんとなくのイメージが浮かびハートの形で描き始めていました。

なんとなく、ご結婚前の女性のところにお嫁に行く絵のような気がしていたところ、大型の台風

のせいか、頭痛がして絵もストップ。

台風が去って、ようやく清々しい気持ちで描けると、そしてこの絵はどこにお嫁に行くのだろう?

そんなことが頭によぎったときに、メールが届きました。



ぜひ私に必要なエネルギーの龍を描いてくださいと。…テ、テレパシーみたいだ!(◎_◎;)


この方のところにお嫁に行く絵なんだ、、、でも年齢もわからない、既婚者かもしれない、、、けど、


ま、いいか。わからんけどこのまま描こか(笑)




オーダーアートは遠隔レイキヒーリングをお送りし、お互い感じたことをシェアします


特に今回は、必要な情報を持ち寄り、二人で絵を描いている気分になりました。


はじめは固かったTさんの心が、開いてくる。

そんなTさんの心が、素敵な絵を描かせてくださいました



Tさんらしく生きていれば、心は自然と開くはず。

自然に戻す、自然にかえる。リトリート。(どうしてもTさんにはヨガのイメージがつきまとう私


それには、常に自分に聞く、自分との会話が必要になってきます。


私は我慢していないかな?合わせてない?私は喜んでいるかな?と、確認することが大切です。


自分が幸せでいると、自然に周りも幸せにすることができるから空気を読み過ぎる癖に気づいて。


私も常に常に、自分と確認しています

間違うこともあって、そんな時は身体が心が、しんどくなって教えてくれます。

凄いなぁ、ありがたいなぁ、って思うんです。



Tさんの龍は『愛でる龍』


まずはご自分を愛でてくださいませ

素敵な未来へ。今のご自身を幸せしてあげることからスタートしますよ


ありがとうございます






あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください


 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです








人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 


コメント

今日生まれたしずくちゃんアート

2017年09月03日 | ヒーリングアート
一気に涼しくなって、クーラーも必要なくなってきました

庭では秋らしく鈴虫が鳴いてますよ。



そらとにこに、狙われるヤモリさん。良かったねー






ありがとう 今日は何回言えるかな




みんなのこころ まぁるくなぁれ


他、たくさんギャラリーに掲載させて頂いてますぜひご覧ください。


 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです





あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください





人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 




コメント