ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

ハニー先生のアラビア語の歌のクラスでした

2018-06-09 19:37:01 | お知らせ

今日は半年ぶりのハニー先生の歌のクラスでした。

ハニー先生はラマダン中にも関わらず普段通りの楽しいレッスンをしてくれました。

今回のアラブのお菓子はバスブーサです。


甘すぎず美味しかったです

参加してくれたみんなありがとう。



アルアマルベリーダンススタジオでは、ベリーダンス以外にもこういったエジプト文化に親しんでもらうためのクラスも定期的に開催しています。

エジプトのフォークロアも学べます。

もちろん、ただ単に身体を動かしたい方も大歓迎です。
姿勢が良くなって、背中が美しくなりますよ。

アルアマルベリーダンススタジオで一緒にエジプトのダンスを学びませんか?
お気軽にお問い合わせください。


ちなみに私未だにちょっとずつ身長伸びていて、
数年前は163センチだったのが去年は164.5センチでした
次の健康診断が楽しみ。





お知らせです。
来月7月ですが、23日月曜日から25日水曜日をお休みとさせて頂きます。
7月27日金曜日もお休みです。
16日月曜日の祝日は通常通りレッスンあります。

そして、8月のお盆休みは8月15日(水)から18日(土)です。

Setsukoが担当している金曜日クラスですが、8月末でクラスを閉じさせて頂きます。
クラスの人数は非常に少なかったのですが、ずっと続けて来てくれる生徒さんがいるので、彼女のためにも出来るだけ続けようという気持ちで私もSetsuko もいました。
が、8月末を持って終了となります。
よろしくお願いいたします。


今のところ9月から金曜日夜は空いてますので、定期的にスタジオを利用されたい方募集中です。



体験レッスンのお申込み、スタジオレンタルなどのお問い合わせはロゴをクリック!


名古屋市千種・大曽根のベリーダンスとエジプシャンフォークロアのスタジオ・Al AmalのオフィシャルHP名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

 

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« SahraSaeeda2018名古屋・東京... | トップ | アルアマルベリーダンススタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事