ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

素敵な時間

2018-10-08 00:28:36 | Oriental Dance
先週末はネスマ、そして今週はルブナと2週続けて東京にWSを受けに行ってきました。
どちらも私の師であるこの2人については、今まで散々書いてきたので、今回はもうやめておきますが(書き始めたら長くなりそうなので)、
両者とも、いつも私を初心に帰らせてくれて、大切な事を思い出させてくれる、そしてこのダンスを踊ることの楽しさを改めて感じさせてくれる、素晴らしい先生です。

今回も、ルブナの愛をいっぱい感じて、ルブナのバラディフィーリングをたっぷり目に焼き付けてきました💕💕💕


さて、来年3月10日スタジオ第6回発表会、受付がもうすぐ始まります。

今まで発表会は1年半に一回ペースで開催してきましたが、1年前からホールを抑えたり監督や照明などのスタッフと打ち合わせたりといった準備をスタートしなくてはいけません。
そのため発表会が終わったと思ったらあっという間に次の発表会の準備、というペースで今までやってきました。
これがかなり慌ただしくて、他に大きなイベントとか引き受けるととてもハードです。
ですから、3月の発表会以降は2年くらいに一回のペースに減らさせてもらおうと思います。

というわけで第7回目発表会は結構先になりますので、
もし今回迷っている方は、是非参加していただきたいなあと思います。


今回もたくさんの人に参加してもらっていい舞台ができるように頑張りたいので、よろしくお願いします。


 


名古屋市千種・大曽根のベリーダンスとエジプシャンフォークロアのスタジオ・Al AmalのオフィシャルHP名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« SahraSaeedaオープンクラス!... | トップ | 出演のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Oriental Dance」カテゴリの最新記事