ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

SAMSARA vol6

2018-11-19 17:58:04 | SHOW
昨日は楽しみにしていたSueちゃんのイベントで踊らせてもらいました。

1部がハフラ、DJタイムを挟んで2部がショーという事で、出演者がすごく多くてお子様連れもたくさんで楽屋はカオスでしたが、とても温かいイベントでした。

今回は同窓会イベントという事でSAMSARA 第一回からの出演者が集結したらしいのですが、そんな中で私ははじめての出演です。

以前にも少し書いたのですが、すうちゃん率いるダンスグループのPadma Surya の初期メンバーが出会ったのが、私が以前のパートナーとやっていたスタジオなんです。
そんなわけでこの集まりに私も参加させてもらう運びとなりました。

長丁場でしたがめちゃめちゃ楽しく踊らせてもらいました。
私が踊った曲はAmma Barawa(ブラボーという意味)というルブナ振付(多少アレンジしました)の曲。
ルブナのこの曲をやっと踊る機会があって嬉しかった〜💕



スタジオのみんなと。観に来てくれてありがとう😊




今回はアヤちゃんも参戦。
ハフラの出演者で唯一のエジプシャンを堂々と踊りきりました✨
存在感バッチリでした👍





そして、同じく以前のスタジオの初期メンバーだった恵理ちゃんが観に来てくれました〜!
踊り始めたら目の前に超ニコニコスマイルで手を振っている可愛い女性が😍
誰だろうと思ったら恵理ちゃんで、びっくりしました‼️
あいかわらずの柔らかな笑顔の可愛い恵理ちゃんに会えて涙が出るほど嬉しかった😭💕💕💕

ダーナと恵理ちゃんは同期だよん✨





ショーの後のお食事や出演者のみなさんとのおしゃべりも本当にたのしかったです。
素敵な時間をありがとうございます


名古屋市千種・大曽根のベリーダンスとエジプシャンフォークロアのスタジオ・Al AmalのオフィシャルHP名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 発表会のタイトル | トップ | サハラサイーダオープンクラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHOW」カテゴリの最新記事