ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

明けましておめでとうございます

2019-01-06 10:55:49 | お知らせ
昨日は2019年初レッスンでした‼️
年明けなので、みんな身体が重たかったようだけど、踊ってスッキリしたみたいです。
発表会リハーサル開始も近いので、1月からレッスン張り切ってくれている人が多くて嬉しい限り。

今年もよろしくお願いいたします。


私も年末年始は実家で食べ過ぎました。
3日にはバレエのレッスンに行ったのですが、身体が本当に重い!
昨日はクラスの後にフラメンコのレッスンにもいけて、ようやく身体がペースを取り戻してきた😅



3月10日の今池ガスホール発表会、チケット申し込み受付中です。

私が自分でスタジオを始めた時になんとなく思い描いていた夢のひとつが、小松先生を名古屋招致すること。
もう一つが美しいモワシャハットのGarib El Darをスタジオのメンバーと踊る事。
そのぼんやりとした希望がどちらも叶うことになりました❤️

Garib el Dar以外にもエジプシャンフォークロアのファラーヒ、バラディ、シャービー、もちろんオリエンタルと今回も盛りだくさんの内容でお送りするアルアマルの発表会。
チケット申し込み受付可能です。





お知らせです。
1月26日から発表会が終わるまでは、土曜日朝の基礎クラスをお休みとさせていただきます。
水曜日基礎クラスは通常通りです。
よろしくお願いいたします。






 


名古屋市千種・大曽根のベリーダンスとエジプシャンフォークロアのスタジオ・Al AmalのオフィシャルHP名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サハラサイーダ終了 | トップ | 発表会リハーサル始まってます‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事