ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

Sahra Saeeda オープンクラス 東京&名古屋

2018-11-11 20:21:20 | お知らせ
今月末来日、サハラサイーダのオープンクラス❗️

「ゴールデンエラからモダンへの移行期に活躍したフィフィアブドとスヘイラザキのスタイル」
は名古屋、東京どちらでも受けられます。


共同主催のエマちゃんの投稿よりご紹介。

「サハラはエジプトに住んでいた頃に実際にこの2人のダンサーと関わったことがあります。

先日来日したシェヘラザードは10代の若い頃からベリーダンスを始めたのですが、お母さんが熱心な方で、彼女の住んでいた街からわざわざサハラの住んでいる街まで連れて行って、レッスンによく通っていたそうです。」

シェヘラザードと言えば、アメリカ人ながらエジプトで活躍しているいま大人気のダンサー!
サハラのピュアなエジプシャンエッセンスが彼女のダンスキャリアのために大いに役立ったに違いありません。

他にも元ベリーダンススーパースターズのジリーナやソニアも、サハラからたくさんの影響をうけたと話しています。


下の写真は現役時代のステージのフィフィアブドと、お客さんとして来ていて舞台に上がったサハラです。




実際にレジェンドと触れ合った経験のあるサハラだからこそ教えられるレアな内容のオープンクラスになると思います。

楽しみです😊

こちらのクラス、東京は12月4日(火)、
名古屋は12月11日(水)に開催。
時間はどちらも19:30-21:30
料金は8000円です。

詳細、お申込みは下のロゴをクリックして、「イベント」ページへ

名古屋市千種・大曽根のベリーダンスとエジプシャンフォークロアのスタジオ・Al AmalのオフィシャルHP名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 週末色々 | トップ | 発表会のタイトル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事