あまねのにっきずぶろぐ

1981年生42歳引き篭り独身女物書き
愛と悪 第九十九章からWes(Westley Allan Dodd)の物語へ

錯覚する情景

2019-02-19 21:49:24 | 日記

御今晩が。乱された魂、天寝でどだすん。

どだすってぇ、どだすってぇ、みつびかれるばばにぃ。

なんて今夜も酔っ払って一人で歌っております。

唐突ですが、今日は好きな御方に会えて、元気がちょっとばかし出たので、今月の9日ぶりに、お風呂にも入れて、少し精神が安定しているやもしれまへぇん。

それ以外、腐乱死体みたいに息してるんるるるるるるるるるるるぅ。

え?酔いすぎではないか?と?いや、あおんなこと、あそんなこと、ぉ、ないですがな。

そう、今日、沢山の人に俺は逢ったんだね。

訪問看護の女性の方、ホームヘルパーの76歳の男性の方、歯医者で歯医者さんとその助手の方たち、そして愛する男性、今日は本当に、たくさんの人類と言う生命体に御逢いしました。

え?では僕は人類という生命体ではないのか。ですってぇ?

そうなんです。実は僕は、れっきとした、未確認人類型舐め湖状自炊生命体というものです。

随分、言い遅れてしまったこと、本当に御詫びの徴も要りません。

ははは、やはり随分今日は変なテンションで楽しいですね。

いや、それほど酔ってるわけではないのです。

ただ嬉しいです。沢山の人と、今日は会ったから。

それほど僕は、本当に孤独な人間であるということです。

 

そう、今日なにを書こうと想ったかと言うと、僕のかつてのブログについて、書くつもりでした。

実はですね、はてなダイアリーというものを僕はすこしだけかつて書いていたのですが、この度、はてなダイアリーは、はてなぶろぐに、移行することになったそうなのです。

これは手続きをみずから踏まないのであれば、自動的に移行されるようです。

それは安心ですね。

僕ははてなダイアリーは、それほど書けなかったのですが、自分の書いた記事というものは、それがどんなに愚かしいものであろうとも、愚かにも愛おしいものであります。

だから僕のはてなダイアリーが、はてなブログに移行する2月28日とかまでに、そのままのテンプレートの形で、誰かに観てもらえたら嬉しいやもしれないね、と想った次第であります。

いつも回りくどいですが、僕の人生が回りくどくて仕方ないから、本当に仕方ないですね。

『錯覚する情景』

これが、その僕のはずめでのはてなダイアリーです。

来月からは、自動ではてなブログに移行され、URLが変わって、アクセスできなくなるはずです。

 

こんな感じです。記事はたったの13ほどです。

このブログは自分の人生の中で、一番ゆるぅいブログで、結構気に入っていました。

言わば、続けてきたブログに疲れ、避難場所として作った場所です。

大体のブロガーに、そういう経験があるかと想います。

色々、蓄積される、その一つのブログ空間に溜まった苦しみが、時に耐え難くなるんですね。

なので今、わたしは幾つものブログを並行運転しています。

一つは一番新しい此処の誰にも教えていないブログです。

避難場所である為、教えることができなかったんです。

一生懸命、そのブログで作品を紡ぐのですが、読みに来てくれる方は、多くて週に1,2人。

本当に、心が折れそうになります。

このgooblogは一番人が読みに来てくれているわたしのブログです。

わたしの今一番更新の多いブログは此処です。

そして他に

sirosorajpnonikki’s blog

光るみなも白い空

があり、一番新しいシークレットのブログが一つあります。

もしそのブログに御興味がありましたら、是非、メールをメッセージフォームから送ってください。

携帯からは、送れないかもしれません。

わたしはいつも大体がパソコンで書いています。

でも時に、蒲団に寝ながらスマートフォンで書いていて、わたしはどちらの在り方も愛しています。

何故なら、作品とは、神からの素晴らしい贈り物であるからです。

言葉の表現すべて、愛しています。

わたしの愛する神によって、それが与えられるからです。

わたしたちの愛する肉体も霊も、それは言葉です。

あなたをあなたとして、愛する認識です。