アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

キッチンカーとクレープ。

2017-03-14 | amane@wagon



出張フーレinアトリーム


↑↑↑
準備中です。


3月18日、アトリームでお待ちしています。


アトリームのオーナーの投稿
↑↑↑
これも見てみて。

------------------------------------------



年明けから、お餅とおかきとクレープばっかり食べています。

試食も技術向上も大事ですから



クレープ・・・

食べ続けていると一瞬飽きたのですが、その後また食べ続けています。



気が付いたんですが、腹もちいいんですよね。

それにずっしりしている。



あるとき、おうちにあった食パンが誰にも食べられないままに放置してあったのでおかず系のクレープの材料で食べてみたんですよね。



すると・・・

えーーー

物足りないじゃん



たぶんこれからは食パン買うことが減るだろうなーと思ってます。



*amane cafe*で提供させていただくクレープは基本メニューとして大まかに分けると

ホイップ系

おかず系

クリームなし
※シュガーバターやアーモンドチョコなどです




またオリジナルのメニューも提供させていただきたいと思っていて、日夜研究中です。



先輩がされていた『黒蜜きな粉』

研修中に本部で試してみたカレーパウダーのトッピング

『ひろまる農園』の野菜を使ったサラダクレープ


移動販売で提供できるものには制限がありそうですが、みなさまに楽しんでいただけるといいなと思っています




それはそうと、まだこのブログでは紹介していなかった*amane*のキッチンカー

納車してすぐのものを載せておきたいと思います。






どうぞよろしくお願いいたします。



見かけた時は、応援してくださいね













おうちサロン彩円*amane.cafe*の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

最近は内容が必要最低限になってます


『おうちサロン彩円*amane.cafe*』

新しい彩円のホームページ。まだ準備中のところもあるんですよね


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。新しいといっても開設してからずいぶん経ちます。。※古いのはなくなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張フーレinアトリーム 準... | トップ | 第一回の出張ケアイベントを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

amane@wagon」カテゴリの最新記事