アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

松竹梅・梅竹松

2011-02-01 | ふつうの日記
お友達のところに年末にお邪魔した際に出していただきました。



年末だから、お正月用の新作和菓子だとか


さて、あまねはどれを選んだでしょうか??


答えは


梅。

ここは迷いません


梅はいいですね

あまねの生まれた季節が梅の季節ですし。

他にもいろいろと理由があって、梅の花は意識しています


あまねにとっては、梅・竹・松かな??

↑↑↑

わかる人にはわかると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりバッグ | トップ | 立春大吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふつうの日記」カテゴリの最新記事