紅楼ん家 - kuronchi -

プロレス、アニメ、音楽が大好きな天猫が、徒然と書きなぐっております☆

びょういんいってきた★

2014-11-04 19:17:32 | 健康の扉
身体は丈夫なんすけどねぇ
どうもお肌の調子が良くないので、病院に行ってきました
もともとアトピー持ちだし、敏感肌には変わりないので、汗とか乾燥とか大敵✨
あとストレスも
皆には、冗談交じりに
「アイツとかアイツとかのストレスでーー」
とか言うてるけど、調子悪いのは抗えない現実なのだ

もーずっとこれは付き合っていくしかないので、とりあえずはこれ以上悪くならないように注意せねばだな。
「行こう」と思った時にしか行かない病院。
それがたまたま今日だったのだが、診察券を家に置いてあるのを思い出し、一度帰宅するという手間もありつつ……でも今日行かなかったらきっとまた騙し騙しで過ごすだろうしな。

週末にはイベントが盛りっとしてるので、できるだけすっきりと出掛けたい

しかしこの飲み薬、でら効くんだよな(笑)
眠気半端ねぇです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。