見出し画像

ありのまま日記

✨銀河連合による美しいUFO大行進🛸🛸🛸🛸🛸🛸✨






👏👏👏👏👏✨✨✨

UFOが壮大なマスゲームショーをわたしたちに見せてくれています(笑)

これほどたくさんのUFOのマスゲームを見たのは未だかつてありません✨

ありがとう銀河連合🙏




銀河連合は地球外生命体の存在と、秘密の宇宙プログラムおけるすべての情報を地球人に開示するつもりなのだそうです⬇️⬇️


エレナダナーンさんより


DSはもう四面楚歌でやけっぱち😆

エレナさんが言っていたホログラムショーとはこのことかな?⬇️⬇️

でもこれはとてもキレイですね✨


DSと悪玉異星人による最後のマトリックスショーが開催中です。



ショーを楽しみましょー✨



ナマステ✨🙏



関連バックナンバー⬇️⬇️

地球人は銀河人の一員としての未来が用意されている2 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

地球人が銀河人になる日も近い💓⚜️エレナ・ダナンさんより⚜️-銀河連合の司令官が、ディスクロージャーの準備のために地球に来ている!?...

goo blog

 


ETは私たちの惑星を訪問しています - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

ETsAreNowVisitingUsToHelpUsImproveOurPlanetAndExploreSpaceETは現在、私たちの惑星を改善し、宇宙を探索するのを助けるために私たちを訪問しています私たちの愛する銀河...

goo blog

 


ペルーでニュースになっている銀河連合艦隊✨ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

UFO😳😳スゴイ数です✨🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸銀河連合艦隊🛸✨ペルー ...

goo blog

 


🛸✨ミステリーサークルの作り方 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

✨🛸🛸🛸ミステリーサークル作っている映像⬇️⬇️⚡ホワイトオーブUFOが実際にわずか数秒でミステリーサークルを作成する素晴...

goo blog

 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事