ありのまま日記

ピックアップ 18

UFO型雲

2012-06-20 21:09:46 | ありのまま日記 スピリチュアル
昨日は朝から強い守護エネルギーを感じました。運転をしながら、ふと空を見上げるのですが宇宙船の姿は見えません。

…どうりで守護エネルギーを感じると思ったら…台風が上空にいたのですね。テレビを見ないので昼過ぎまで気にしていませんでした(笑)

帰宅途中、夜9時近くにスーパーへ寄り、その時は少しの風と雨くらい。10時ぐらいにも少し強めの雨風があり、しかしすぐに静かになりました。

もう終わり?

というのが率直な印象でした。たくさんの守護エネルギーが日本列島を見守り包んでいましたね。



さてこの写真。今朝6時半ぐらいに家の窓から写したものです。

朝方、富士山の頂上には丸い雲がかっていたそうです。これは、それが動いた雲だと思われます。観られた方によりますと、今朝の富士山はかなり幻想的だったようです。写真に残せず残念です。

富士山寄りの山梨県民なら、今朝は誰もがこのUFO雲に心奪われたことでしょう。

直感によると…守護エネルギーからの、台風一過翌朝の挨拶ではないかと思われます。

それなら、台風5号もたいしたことはなさそうです(笑)





ありのままで






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おススメ バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事