ありのまま日記

波動を高める方法

以前、自らの波動の高め方をお話しさせていただきましたように、

『我神なり、我神のわけ御霊なり』
 
を自覚し、そのような現実を日々引き寄せるように意識することで波動エネルギーは高まって参ります。
 
当たり前のことですが付け加えておくと、嘘をついたり隠蔽に関わると波動は下がります。地球の高まる波動エネルギーは、これらのネガティヴエネルギーは残存できなくなります。
 
また読者さまの中には、物質の波動の高め方を知りたい方がいらっしゃると思います。
 
例えば、食べ物の波動はどうやったら高くできるの?という疑問です。
 
食べ物の波動を高くするには、まず食べ物に『感謝』することです。
 
有機無農薬野菜やハーブは波動が高いことは前にもお伝えしましたが、例えば野菜やハーブもドライにしたものは成分が凝縮されるので一層波動が上がります。
 
なので果物もスライスして、少し太陽光に当てると、生で食べるよりも波動が高くなります。
 
また例えば料理をする時、感謝の気持ちで料理をすれば、それは波動の高い食事となります。
 
あなたの波動が高いなら、あなたを取り巻く全ての波動が上がります。
 
スピリチュアル系もピンキリで、今やこの世界にはスピリチュアルの品性をとことん下げるようなスピまで存在します(笑)
 
しかし、この世界のすべての源は波動エネルギーです。この世のすべては波動エネルギーからできていることは、誰にもどうしようもない事実なのです。
 
この波動エネルギーの高まりによって、地球は流刑惑星から愛の惑星へと次元上昇するのです。
 
みなさま、波動を高めて参りましょう…希望と楽観、そして愛と感謝。
 
生きとし生けるもの
すべてに
これらの大宇宙からの恩恵が与えられることを願って…
 
 
 
 
 
あるがままで
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事