ありのまま日記

私たちは世界を自由に創造することができます

7年ぶりに直観が導いたTHRIVE

リンクしたソースからご覧になったら分かりますが、この映画は現在世界中の言語に翻訳し配信されています。
 
7年前に見た時よりも、より身近になりましたね。
 
私たちの現実が、この映画が語る豊かな世界観に近づいていると実感しております。
 
既存のシステムをすべてひっくり返し、新しい価値観の新しいシステムを創造する。
 
それも私たちが望む、一人一人が公平平等に生きる尊厳が守られる豊かな社会です。
 
そうです!自分が生きる世界に対して、私たちは長い間無知で無関心でした。
 
そのように洗脳されていたのです。
 
一握りの人間のために世界に秩序が作られ、その通りに動いていました。人類は完全に四面楚歌になっていたのです。しかしどうでしょう?たくさんの隠蔽されていた真実は暴露され、私たちを目覚めさせてくれています。
 
最近、香港のデモは中国本土の方針を撤回させたことは、集合意識が現実を創造するというお手本となりました。
 
THRIVEで語っていた、全世界がタブーとしていた地球外知的生命体やUFOの存在を次期米国大統領候補者、バーニー サンダース氏が….国家機密を公開すると公約にしました。
 
こんなこと7年前ではあり得ないことでしたね!
 
それだけイルミ支配層の権力が弱体化しているということなんです。
 
これからも、引き続き訴えていきたい大切なこと
 
それは私たち一人一人が、自分に対しても自国にも、世界に対しても、『関心』を持つということです。
 
私たちは自分たちの望む世界を創造することができます。
 
人のみならず生き物との共存共栄、生きる尊厳、権利、クリーンな環境社会…すべてのシステムを新たしく自由に創造できます。
 
その偉大なるパワーを、一人一人の、あまねく人たちが、神からの贈り物として授かっています。
 
 
なぜなら、私たち一人一人は自分自身の人生の創造主だからです。
 
 
 
 
 あるがままで
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「神からの贈り物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事