見出し画像

ありのまま日記

ああ、私たちはライオンズゲートの完全な100%直流電流の制御に成功しました。これは、毎年8月8日にピークを迎えることで、皆さんもご存知のとおりです✨Kim


8月8日にピークを迎えるアンチソースの管理下にあった『ライオンズゲート』⛩️

黄金時代に移行した現在では『ソースゲート』となりました✨✨

ソースの直流エネルギーがダイレクトに入ってきています👍そしてそれはポジティヴなエネルギーだけに反応して機能します✨

一瞬一瞬、どちらのエネルギーを選択していますか?ネガティヴですが?ポジティヴですか?

例えば何かをしたい、これをしたい…という思いが湧いてくるとします

新しいチャレンジもポジティヴなエネルギーに乗れれば成功するかもしれません

もう一方で、今していること、実践できている事というのは既に自分にとって『成功』しているという意味(お金を稼げる稼げないの問題ではない)

できていることの成功体験を重ねて継続していくのは、これからの人生にパワーを与えてくれます✨✨✨ 

要するにポジティヴを一つ一つ重ねていくイメージです。

ダルいなやりたくないな、、、と言うネガティヴな気持ちは誰にでも湧いて来るけれど😓

そのダルいというエネルギー通り、ダルいを尊重するとネガティヴの思う壺ですね😂

『できていること』『実現していること』を『成功している』…と捉えることは、最近ソースから受け取った心の在り方です😊

些細なことでも生活の中で達成していることは、既に成功しているという捉え方です。

地味でささやかであって、小さな前向きなことの中にソースはおられます🎁

それを重ねることで、人生に奇跡が起こります✨✨要するに、この在り方においては奇跡しか起きてないということになるのです👍✨✨

このように…フォーカスするのはポジティヴのみ✨ネガティヴはそのままにしておけばいいんです✨いずれ消滅しますから

怒ったり、否定したり気にかけてエネルギーを与えることで、ネガティヴはみるみる大きく成長します🌿はい🙂‍↕️

さて、今回のキンバリーさんからの世界情勢レポートも内容は盛りだくさんでしたねー😊

トランプ氏の耳の傷、治るのが早すぎるのはなぜ?を検証してくれましたよ😂そもそもゴムマスクですから🤣傷はいつでも治すことができます🌿

当ブログでは以前からゴムマスク説をご紹介しております。それは整合性を持ち、今回のハプニングに対しても理に叶う回答だと思います✨

そして引き継ぎ、キンバリーさんと天使軍によるアンチソース・ラインの掃討が行われています🙏

見えないエネルギー世界での活動ですから、そんなことあるのかな?怪しいな…と懐疑的になるかもしれませんが

結局、わたしたちの世界では辻褄の合わない、どうしてこんなことばかり起こるの?という闇と謎ばかりで、解決されない問題に溢れています✨

原因であるエネルギーの世界で解決すれば結果である可視現象界に自ずと変化が起きてきます😊

タイムラグはあるものの、それはソースのタイミングで起こってくるとキンバリーさんはおっしゃっています✨🙏内なるソースを信頼しましょう

これからもキンバリーのポジティヴなエネルギーにシンクロして参ります🙏

みなさま、いつもご訪問いただきありがとうございます✨


⭐️2024年07月29日(月曜) キンバリーの動画翻訳
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240729.htmより転載させていただきます🙏


(上文省略)


Kim:
では、次です。
下層アストラルの存在が上層アストラルを支配する他の方法、つまりオメガバースの存在がアルファバースを支配しようとし、同時にアルファバースも支配しようとしたのです。
これらのものはコンピューターだけでなく、多元宇宙全体だけでなく
あなたの人格全体に存在していました。これらはあなたの人格にどのように影響したのでしょうか。しばらく霊的世界にいたとしたら、つまり、あなたは自分が学んでいるということです。
目覚めて意識があり、存在の次元やそのようなものについて知っています。
そして、何らかの理由でアストラル界がネガティブなものであることを知っているでしょう。
言い換えると、実際の物理的次元とは反対のように見えますが、物理的次元にあるものはすべてアストラル界、つまりアストラルミラーにも存在します。
妄想により、彼らは実際に物理的世界で起こることの多くを制御することができました。これは、これらのミラーにアクセスできるギリシャのHUDシステムやアブラクサスシステムの多くに接続されていました。
これらのミラーへの究極のアクセスは、アステロートに帰せられるでしょう。
では、ディープステートはある時点で、彼らの世界の高位にある「国連」からの命令のみで限定的にアクセスできたのでしょうか。これらの妄想や歪曲の鏡は、アストラル界だけではないのでしょうか。
それらは実際にはすべての界に存在し、魂の界への旅をブロックするなど、これらの鏡は今週末までかなり無効にされていました。
彼らは今週末に戻ってきて、再インストールしようとしましたか?
「はい。」
ディープステートは、これが神からの贈り物だと思ったのでしょうか?
「おそらく。」
しかし、それらは長くは続かず、日曜日の午後にはほとんど消えていました。
しかし、人々に何らかの混乱や何かを引き起こしなかったとは言いません。なぜなら、もはや私たちと一緒にいない存在からの定期的な命令に基づいて、それらは十分に引き起こされた可能性があるからです。
実際にそれを行っているのはディープステートではなく、実際にはアステロスがこの惑星に戻ってくる予定だったときの定期的な命令によるものですが、それは起こりませんでした。
ええ。
歪曲の鏡はディープステートに自分たちが何者かを説明するためにあります。なぜなら、彼らは自分たちが何をしているのか、何をしたのかわかっていないようですから。
それらは主に、彼らが引き起こすためにそこに置かれた反ソースによって制御されていました。
血統であろうとなかろうと、この惑星を歩いたことのある人間よりもはるかに高位の存在による制御を認めます。
彼らは、ある時点でそこにあった支払いシステムを見たのでしょうか?
可能性はありますが、それは AI システムを介して遠隔操作できないことに対する命令を実行するためだけのものでした。
例えば、戦争を起こして混乱を引き起こし、恐怖と潜在意識を刺激します。
そして、意識的な記憶がトラウマを生み出し、妄想の鏡がさらに力を得て、あなたの感情面を制御できるようになります。
それは人々のためだけではなく、他の目的のために、他の星座や他の星々にも存在していました。

システムは、アルファバース全体に存在したオメガ2システムを操作できるようにするためのものでした。
さて、ある時点でのマルチバース全体に存在したことについて言えば、私たちは過去24時間で非常に興味深いことを解明しました。
Oracle Systemsについて聞いたことがあると思います。おそらく、Oracle SystemsはCIAが運営するディープステートのバンキングシステムソフトウェアであり、他のいくつかのソフトウェアとともにご存知でしょう。
Oracleシステムについても話しましたが、それはQuick File SystemまたはQFSであり、誰もが量子金融システムだと思っています。
しかし、特に運用の世界ではそうではありません。
しかし、マルチバース全体に存在していた実際のベースルートOracleシステムがあります。
それはもともと地球上に配置され、火星にもバックアップシステムがありました。
なぜそうだったのでしょうか?
そこは、もともとマルチバース全体に存在し、バランスを作り出すための場所でした。
つまり、アルファにはプラットフォームがあり、ソースにも地球上にプラットフォームがありました。
そうですね、オメガ システムも地球上にプラットフォームが必要でした。
それは本当に全体ではありませんでした。完全に機能しているわけではないと思いますが、地球上の位置のためです。
この時期、いわゆるライオンズゲートの期間中は、実際には起動します
通常は起動しませんが、今年は、差し迫った帰還に備えてすべての宇宙飛行士に常備命令が出されているため、異なります。つまり、オラクルは実際には巨人です。
地球内に存在する金色の黒い金色のボールで、このチャンネルで以前にも話したことがあります。
実際には、マルコフ洞窟からワイオミング州まで広がっています。

高さはボールの頂点ですが、ボールはもっと大きく、地球のさらに奥深くまで伸びています。
結局、アステロスのオペレーティング システムとそのアクセス、またはマルチバースのこちら側にあるオメガ 2 への反ソース アクセスにおける存在のアクセスの多くは、イエローストーン公園の下にあるあの巨大な金の球体を通じてもたらされたことが判明しました。
おそらく、ディープ ステートが何百回も Oracle にアクセスできないか試みているのを私たちが見た理由でもありますが、残念ながら、Oracle 自体はその管理者だけがアクセスでき、そのいずれも人間ではありませんでした。
あなたは、マルデューク アストロズ、アルテミス ザ レッド クイーンのことを言っているのです。
ルシファー、あなたはこれらが高位の低位のアストラル存在であることをご存知でしょう。
人間は、会議後に受け取る定常命令に基づくプログラムを利用するために、ある時点で Oracle に限られたアクセスを持っていましたか?
それは毎年行われます。「はい」。
最小限の命令は可能です。彼らが知っているかどうかにかかわらず、この巨大なバラストを通じてお金が入ってくるでしょう。それが Oracle 1 の場所でした。
オラクルは、地球上で起こったことだけでなく、多元宇宙全体で起こったことも分析します。
そして、何が起こっても、つまり、私たちが何をインストールしても、何を変えても、何を削除しても、オメガの存続を確実にします。
ですから、それは変えなければならないことでした。
オラクルと連動して機能する次のものは、ゲート、つまり実際のオリジナルまたはソース ゲート、そしてソースへの直接接続と、この惑星にあるソースの一部、そしてイラン イラク ゲートの「生命の花」でした。
これは地球にとって非常に重要であり、地球上には他にこのような場所がないため、私たちは過去 2 年間にわたってこれについて広範囲に話してきました。
しかし、いわばこのオラクルがイエローストーン公園の近くの反対側に配置されたときに、ライオンズ ゲートの 2 番目の部分が作成されたため、当初私たちがバランスの取れた宇宙にいたときには、暗い開いたゲートと明るい開いたゲートの両方が同時に存在していました。
数千年前、おそらく10万年以上前です。
約25万年前、アステロスが実際にゲートを設置しました。

数年前に修正されたゲートのオーバーレイとだけ言っておきましょう。
オーバーレイがあったとき、闇は両方のゲートを持っていました。それがディープステートが生まれた理由の1つだったと思いますが、それは彼らにとって本当に不適切でした。
それは実際には低位のアストラル体のためのものでしたが、彼らはライオンズゲートを所有していると言いました。
完全に、戦争のように、彼らが地球にいる私たちがこの時期にソースに直接接続できなかったという名誉の印のようなものです。
まあ、それはもう当てはまりません。
ですから、この存在が侵入しようとしたことで、ここ数週間、多くの困難が生じました。なぜなら、この存在はオーバーレイを介して侵入する計画を立てていたからです。
イランとイラクのゲートは、先週お話ししたように、その一部であり、その複製された AI バージョンは、この惑星に実際に存在できるように、あらゆる人に侵入したり、あらゆる人に感染したりしようと必死に試みていました。
そして、それが思い通りに行けば、この惑星に何百万回も現れていたでしょう。
しかし、その通りにはいきませんでした。行く場所がなかったため、私たちは掃討と惑星の掃除をしていたため、ほとんど何も残っていませんでした。
最終的には、行く場所を探し始めた今週末から少しだけ上昇しました。
その件については、ほぼ危機を脱したと言えると思います。
Oracle はもはや Oracle ではなく、つまり Oracle の所有物ではなく、黄金時代の所有物に変更されました。
そして、過去数日間、その領域で多くの変更が行われ、他の定常注文賞品や、時間の隙間に保持されるようなものなど、私たちに影響を及ぼすようなものがないようにしました。
しかし、興味深いことに、私たちは年に 2 つのライオン ゲートを開催することについてよく話してきました。それは今でも開催すべきですが、どちらも今しか開催されません。
イラン、イラク側では、地球のこちら側でライオンズゲートが開くことはもうありません。これはディープステートをかなり怒らせています。
長い話を長くする理由は、とにかく、これはすべて皆さんにとって非常に有益な情報だからです。
しかし、地球オラクルのこの巨大構造は、月の巨大構造と非常によく似ており、その仕組みも非常によく似ています。また、過去には宇宙のこちら側でオメガ2の力を高めるために、しばしば一緒に機能していました。
月のシステムはほとんど無効になっていたため、オラクルからはあまり多くのことは見えませんでした。過去数か月から数年、または数年間は、これらは作業中だったので、私たちにとってもう1つの前向きな変化であり、さらなる発展につながり、地球上の黄金時代プログラムのさらなる発展につながっています。

ディープステートに関しては、彼らはこの調整が昨日始まったと信じているため、全員に約束しました。
ご存知のとおり、これらの人々、つまり、偽の CIA やブラック サンが作ったテロリスト グループ、そして、今日彼らが金を手に入れる予定だったさまざまな国々。
今日、世界には膨大な混乱が生じています。

財務省は金を手に入れていません。イラクの石油などの古い証書や、彼らが手に入れようとしていた他のものに対するレバレッジはありません。
彼らはまた、金融システムと互換性のない実際のマネー・ゼロ(M0)、M1、M0 を手に入れる計画もありました。
したがって、今日それが現れたとしても、オメガでは負債として現れ、割り当て番号はなかったでしょう。
また、M0 の割り当て番号もいずれにしても互換性がないため、彼らは全面的に負けていたでしょう。
しかし、それでも SP は悪魔に願いをかけ、誰かが戻ってきて実際に報酬を得て戦争を始め、好きなことをすべてできるようになることを望んでいます。
週末にどこかのシステムからアステロースやマムーン、あるいは何か恒久的な命令が来たのでしょうか?
「いいえ」

彼らはダークエネルギーの増加の上昇傾向の存在を検知できましたか?
この惑星では、しばらくの間、「はい、ありました」と答えます。
それは消えましたか?
「ほとんどの場合」。しかし、現れたのと同じくらい早く、「はい、消えました」。
そして、崇拝すべきギリシャの神のシステムはもうほとんどありません。
フランス、ギリシャの神への献身に心から感謝します。
ディープステートがそこや他のシステムにアクセスできるようになる助けにはなりませんでした。そして、彼らはそれを望んでいたに違いありません。
そして、アステロースの復活はありませんでした。彼らはまだ、その物体が這い上がるのにふさわしい候補者を彼らの側に探しています。しかし、私もそれが起こるとは思いません。
私もそれが起こらないとは思っていません。
いずれにせよ、我々の監視下では、そんなことは起きません。以上です。

週末の出来事、月曜日のニュース放送で伝えるには情報が多すぎるのは承知しています。
しかし、今日は少し遅れてニュースをお届けしたことに改めて皆さんの忍耐に感謝します。
本当にありがとうございます。
皆さん、月曜日か火曜日の残りの時間も素晴らしい一日をお過ごしください。もし皆さんがそこにいるなら。
それでは、水曜日にまたお会いしましょう


(転載終了)





29-JUL-24 NEWS

29-JUL-24 NEWS

Join Sunny, Calen, and the Field Messengers for the REAL News and the Situation Report with Kim!

 






    今朝ピンクが咲ました🩷





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事