ありのまま日記

コロナ茶番劇は終焉を迎えております


ワクチン承認なぜ遅れた?制度見直しへ 安全性とスピード両立課題(朝日新聞デジタル)

世界人類を標的にしたコロナジェノサイド。いよいよフィナーレの号令が放たれています。

海外でも治験は終わっておらず、ワクチンは緊急で『特別承認』されていただけです。

正式承認になるかならないかは、これからだとか(笑)もちろん安全ではないので、合法的な正式承認はされないでしょう。日本もそれにならう形になっていくと思われます。

さんざん打っておいてね(笑)

遅かれ早かれ、承認に関してはこのような流れになることは分かっていました。『合法的な承認にはならない』だからワクチン接種を急がせたかった。

コロナは季節性の風邪になる…っていう記事を最近見ましたが、毒入りで、ワクチン承認の延期が厳しくなってきたので収束させるつもりでしょう。

利権者は儲けましたねー

お金儲けよりも、命や地球環境優先社会にシフトする時ですね。金儲け主義社会が生んだ悲惨な状況を私たち人類は目の当たりにしているんです。

…ということで、世界人類を標的にしたコロナジェノサイド、誰も裁かれず、何も問われず、このまま終わるのでしょうか?(笑)

世界闇支配層の所業に光が当たっていますね。引き継ぎ注目して参りましょう!



あるがままで












コメント一覧

あまね
ばくさま、おはようございます‼️
これはスゴイ情報ですね🤭

早速記事に致します。情報ありがとうございますm(_ _)m

あまね
ばく
ビル・ゲイツは裁かれたなんてニュースありますよ。(笑)
ttps://rapt-plusalpha.com/politics/post-20939/
本当に絞首刑になるんでしょうかね?🤔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事