ありのまま日記

為替介入したらどうなるの?

政府が為替介入したそうです🔽🔽
【速報】円相場、一時1ドル=140円台に(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

【速報】円相場、一時1ドル=140円台に(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

加速する円安を食い止めるため、政府・日銀が、円買い介入を実施したことを受け、円相場は上昇に転じました。一時1ドル=145円台まで円安が進んだ円相場は、140円台まで買...

Yahoo!ニュース

 
為替介入、、今後どうなるんですか?という質問を読者さまからいただきました。

今回の為替介入とは円安を止めるために、外国為替市場で 『円を買いドルを売る』ということです。
詳しくは日銀のサイトへ🔽🔽


その介入の結果1ドル145円だったのが140円になったのだそうです。

これもシナリオ通りの展開になっているようです。悪魔が構築した人類を奴隷にしておくための古い金融システムは崩壊します。

世界各国に配置されていた中央銀行(DSロス茶)は既に機能していませんので、日銀も例外ではありませんね。コントロール出来なくなるのは時間の問題となるようです。

まだQFS移行へのサインアップをしていない銀行もあって、DS側の抵抗が続いているとも言われています。

新しいQFSシステムへの移行がスムーズに行われることを共に祈りましょう🙏

またエリちゃんの国葬と安倍元首相の国葬が9月中に行われることには理由があります。

これら2つの国葬は世界に真実が開示され、5次元へと移行した後には今とは全く別の意味に解釈されるようになります。

この2つの国葬とは悪魔が支配した指導者は去り、3次元悪魔が支配する闇の世界は終了したという意味において、人類にとって重要な『3次元終了儀式』だったという意味になるでしょう。

新年度10月がスタートする前に、新たなる5次元世界のシステムが稼働する前に、3次元悪魔の所業は精算しすべて終わらせるべきことなのです。

例えばわたしたちの世界では新学期に入る前に終業式をしますね。それと同じです。

この為替介入は3次元世界終了式の題目の一部であり、金融担当である日銀から終了プロセスのご挨拶のようはものなのです。悪魔世界の総本山であるエリちゃんは亡くなり支配は終わりました。

一説によると…もしかするとATMが使えなくなるかも知れないので、少しの現金と食糧を自分と周りのために用意を推奨すると伝えています。大規模な混乱はなく食糧危機も起こりませんので、ご安心ください😊

長い間世界的に機能していた悪魔のシステムを移行させるのですから、もちろんそう簡単には行きませんでした。

地球の長い歴史の中では、地球には異次元ポータルが開かれ悪魔が自由に流入して来ていました。そのポータルが閉じられ、悪魔が排除され人類の解放が起こるのを、これまで地球アセンションに関わってきたたくさんの存在たちも祈り待ち続けています。

長く待っていますけれど、起こらないと諦めたことは一度もありません。根拠はありませんが必ず起こります😊(笑)天は必ず自ら助くる者を助けてくれると言うではありませんか❗️

すべてはシフトします。
もう後戻りはできません。

10月から新しい世界のシステムがスムーズに稼働しますように🙏✨祈りましょう

人類に神の祝福と奇跡が起こりますように✨✨




あるがままで










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 世界・政治・経済」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事