ありのまま日記

国連も次元上昇

 
*国連「破産寸前」、資金難訴える異例の書簡

7/27(金) 10:09

 

 国連のグテーレス事務総長は、加盟国に分担金の速やかな支払いを求める異例の書簡を出し、「破産寸前」だと資金難を訴えました。アメリカの支払いの遅れが最大の原因です。

 これは、JNNが入手した国連のグテーレス事務総長が加盟国に宛てた書簡です。事務総長は、「“あなた方の”国連です」と存在意義を強調し、「国連は“破産寸前”に追い込まれるべきではない」と分担金の速やかな支払いを求めました。

 加盟193か国中、日本を含む112か国は今年の支払いを済ませましたが、最大の拠出国アメリカがまだ分担金を払っておらず、これが資金難を招いています。アメリカの支払いが遅れている背景には、トランプ政権の「国連軽視」の姿勢があるとみられています。

 このままでは、国連の人道支援や紛争予防などの活動に影響が出かねず、事務総長は、職員に対しても書簡を出し、「間もなく現金が底をつく」「それぞれが節約しないといけない」と訴えています。事務総長がこのように窮状を訴えるのは極めて異例です。(27日08:59)

  • 最終更新:7/27(金) 14:27
 
*********
 
 
第二次世界大戦後に国際連盟の後継として発足した国際連合は、英語で United Nations であり、つまりは戦勝国という意味。要するに連合国そのままなのです。

ニューヨーク・マンハッタンにある国連本部ビルの敷地は、ジョン・D・ロックフェラー2世が寄贈したそうです。

世界闇支配層が創設した国連。その存在意義が問われていますね。時代の流れには何人も逆らえません。
 
81ヶ国が分担金を払ってないということですが、そもそも国連はシステムが機能しているのでしょうか?
 
国連が人道支援や紛争予防活動をしている割には、世界中で人道支援を必要としている人や紛争が絶えないのは何故ですか?
 
公的には善人で、見えないところで闇勢力に加担し不平等な社会を支援しているという偽善者は、もう地球では生き残れないのです。
 
破産寸前の米国が、不公平で機能していない国連を支援できないのは当たり前で、81ヶ国とも経済が厳しいということが理解できます。
 
国連は一度解体し、時代にふさわしい組織に生まれ変わることが望まれています
 
国連も次元上昇
 
地球の高まる波動エネルギーによって、腐敗したエネルギーは順調に浄化されています。
 
 
 
 
あるがままで
 
 

コメント一覧

あまね
ありがとうございます
miyukiさま
読書さまからこのようなコメントを頂き、書いている者にとってたいん光栄なお言葉です。こちらこそ、いつもポジティヴなエネルギーをお送りいただき、ありがとうございますm(_ _)m

最近は可視現実界で毎日浄化が起こっていて、管理人の更新が間に合っていない状態です(笑)本当に毎日が嬉しくてワクワクが止まらない状態です(笑)

miyuki さまのように私も暑さも楽しんで光合成して参ります。キラキラ白黄金色に輝く地球と共に。

記事の更新、これからも進めて参ります。地球の次元上昇を一緒にたのしみましょう!あまね
miyuki
ご無沙汰しております
あまね 様
たいへんご無沙汰しております。
以前コメントした際に、あたたかいお返事をくださりありがとうございました。
いまも心がちょっと疲れて来たなと感じたら、あまね様の共有してくださる記事を拝読し生きる気力を奮い立たせております。
私たちの愛する宇宙にあるすべての魂が、たった今輝いていることをイメージして、少しでもお役に立てたらと日々思っております。

いつも癒しをくださりありがとうございます。
暑い日が続きますがその暑さも楽しんで光合成している気持ちで乗り越えて行こうと思います。
お体ご自愛ください。
またの更新楽しみにしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 世界・政治・経済」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事