見出し画像

ありのまま日記

こちら朝8時半ですが、晴れて太陽が輝いています☀️

わたしたちの恐れや不安を煽るのがマスコミのお仕事です。こちらのコメント欄には台風通過地点にお住まいの方々によって状況が報告されていて、ほとんどの方々が大したことないと伝えます。これまで大きな被害も報告されていませんね😊
🔽🔽🔽🔽🔽

台風14号 九州・中国地方・四国が暴風域に 直ちに身の安全の確保を(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース

 午前5時現在、大型で強い台風14号は、九州を北上している。気象庁は、鹿児島県に暴風や波浪の特別警報、宮崎県に大雨特別警報を発表し、最大級の警戒を呼びかけている。...

Yahoo!ニュース

 
発生当初は910ヘクトパスカルというかなり大きな低気圧台風でしたが、今朝6時には970ヘクトパスカルに落ちています。これは台風が弱体化している証拠です。

わたしたちの同時瞑想の目的は人工台風の弱体化と災害を無難にすることです。

要するに人工台風も蓄積されたネガティヴなエネルギーの浄化になるので、不安や心配恐れを解放すれば影響は受けないということです。

いずれにして、どんなことでも

心配や不安な気持ちは即現実に反映されます。

地球は周波数を上げているのでタイムラグもほとんど無く、すぐに良いことも悪いことも現実化されます。

重要なのは自分の思考や感情をコントロールすることです。

訓練すれば、マスコミや周りに思考や感情を持っていかれないようになります。

最大の難関なのは自分自身なのです

自分をコントロールする方法については、また改めてブログまたはラジオ、動画でお伝えしますね😊わたしの体験を通した方法をまとめて参ります。

天使たちはいつもわたしたちを見守ってくれています。わたしたち一人一人に寄り添い、日々の生活を有意義にするために導いてくれています。

その天使たちの愛を受け取ってください。あなたが受け取ろうとしなけれは、それまでなのです。



神からの奇跡と
祝福がありますように✨






🙏✨ナマステ










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事