見出し画像

ありのまま日記

日本にも巨人が眠っている?『でいだらぼっち』巨人伝説


眠っているアヌンナキ科学者7人の巨人が目覚め始めている






どうやらイラクにも一体おられるようです。12体残存するうち4体は破壊され、1体は敵の管理下にあり、4体が有効化の過程にあるそうです

アメリカ(フロリダ)⭕️
スロベニア⭕️
イラク⭕️

ブラジル?
中国?
インド?

そして日本?

わたしの直観は「日本にも一体いる」と言っています

すぐにネットを調べてみると…

日本にもありました『巨人伝説』🥰
ご存知でしたか?

あの宮崎駿監督の作品『もののけ姫』の【デイダラボッチ】は、日本の関東中部地方に残っている神話の巨人をイメージしているようです。

その神話にはこんな伝説があるそうです⬇️

【諏訪のでいらぼっち伝説】 諏訪の民話や伝説

「でいらぼっち」という、とてつもない大男がいました。背の高さは雲をつきぬけ、座ればお尻の下は、四キロ四方がすっぽりかくれ、ひと歩きの幅四キロという大男でした。 ...

諏訪地域の魅力を探る。まほろば諏訪圏

 


(中略)

でいらぼっち」「でいだらぼっち」あるいは「だいだらぼっち」などと呼ばれる巨人伝説は主に関東・中部地方に多い伝承である。
 
その地方の山や湖を作ったと伝えられ、天地創造の巨神なのである。

🎉🎉🎉🎉🎉🎉

『天地創造の巨神』とは🫢❗️
まさにアヌンナキの科学者ではありませんか?

そしてそして…💓💓
更に直観は【八ヶ岳周辺】を告げています

八ヶ岳の『八』(♾)という数字が山の名前になっていることも気になりますし

昔から八ヶ岳には頻繁にUFOが目撃されています。
バックナンバー⬇️⬇️こちら


なぜ八ヶ岳にUFOが飛来する?
巨人が眠っているから?
ポータルがある?
内部地球に繋がっている?

UFO(ET)が巨人をガイド・ガードしている可能性もありますよね。

何かご存知の方、コメントお待ちしております🙏✨



ワクワクしてきましたー♪

⭐️関連バックナンバー




🙏✨ナマステ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事