雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 4月8日(火) 浜岡原発裁判の追加原告が200名を越える

2014年04月08日 20時20分04秒 | 雨宮日誌

雨宮日記 4月8日(火) 浜岡原発裁判の追加原告が200名を越える

 雨宮は、「浜岡原発永久停止裁判原告団・静岡県の会」の事務局次長なのですが、事務局長のオーさんと、第7次原告のHさんの3人で、来週の裁判直前にする第7次提訴の事務的準備をしました。

 締め切りギリギリにいっぱい原告申し込みがきちゃったので、急遽、3人で書類の分類とセットをしました。印刷とコピー。

 そしてできたものを、オーさんがメール便で静岡の弁護士事務所へ送りました。裁判所へ14日提出する物は当日までにオーさんが整理して200通以上、ホッチキスでとめる。

 第7次原告への案内ハガキの最後、30通近くは、ボクがあて名書きして、午後7時すぎ、浜松中央郵便局へ持って行って、ポストに落としました。

 第7次原告がちょうど200人なら、355人に200人追加して、総原告人数「555」になるんですが、たぶん210数人になりそう…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。