雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 2019年5月7日(火) 尾林さん講演の第3回で完了

2019年05月07日 21時46分27秒 | 雨宮日誌


雨宮日記 2019年5月7日(火) 尾林さん講演の第3回で完了

 2月10日の水道民営化問題、尾林さん講演のビデオ作成、第3回。ネット「浜松市の水道民営化を考える市民ネットワーク」にアップ。講演としては1時間半、いちおう終了。

 今日から自主編集チーム「ふくろうネット」を同名のNPOがあったため「浜松ふくろうネット」と改名した。

 質疑応答をどうするかは後で作る価値があるかどうかを判断する。

 「2019年2月10日「水道民営化は誰のため?」 尾林弁護士 
 動画 浜松ふくろうネット -下- アップのお知らせ
 リンクにアクセスしてください。

① 2019年2月10日 「水道民営化は誰のため?」 尾林弁護士 5
    https://youtu.be/9IiOEFz_xHQ

② 2019年2月10日 「水道民営化は誰のため?」 尾林弁護士 6
    https://youtu.be/vG1fKkqNw4Y」

 第5回、12分40秒。第6回、14分46秒。

 浜松市民にとっても、全国の水道問題に関心のある人たちにとっても、大事な講演だと思います。

 創るべきビデオはいっぱいあるので、その優先順位と長さを決めるのが、いちばんの頭と心の使いどころかな。

 判断を間違えないようにしないと、時間を浪費してしまう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。