雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 5月23日(水) 「ヒバクシャ国際署名をすすめる静岡県連絡会 結成総会」ビデオ編集

2018年05月24日 06時13分32秒 | 雨宮日誌


 雨宮日記 5月23日(水) 「ヒバクシャ国際署名をすすめる静岡県連絡会 結成総会」ビデオ編集

 「ヒバクシャ国際署名をすすめる静岡県連絡会 結成総会」のビデオ編集をやっと始める。1ヶ月も経っているけど。

 なにせ撮影なども含めて忙しすぎる(ボクがではない。チームとしての話)

 その「(1) 2018年4月28日 開会あいさつ 川本司郎」さんから始める。次は藤森さんの記念講演。
 
 籠池夫妻が保釈されるらしい。10ヶ月も留置は「反安部罪」(法律的犯罪ではありません)にしては、ひどすぎる。

 漫才のマコ&ケンさんが留置前に話にいったことはネットで見た。

 なんか籠池さんも奥さんも気のいい庶民という感じで、どうして「日本会議」や「安部夫妻」の仲閒になってしまったのか、時代でしょうね。

 初めて日大の内田前監督とコーチが、急遽、記者会見。それにしても、おそまつ。中身のない会見で、日大のその学生の中身の濃い、真摯な記者会見とは、えらい違い。

 内田前監督の言動を見て聞いて、自分がああならないように自戒しなければ、と思った。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。